不倫

様々な不倫のパターン

投稿日:

こんにちは。
スピリチュアルカウンセラー葉月です。

不倫、略奪愛などディープな恋愛相談を主に鑑定させて頂いております。

前回の記事はこちら

「彼を奪いたい!」略奪愛へのアドバイス

不倫について

今回は、お客様から毎日の様にご相談頂いている【不倫】について語ってみたいと思います。

不倫といいますと、どうしても悪いイメージがあります。

世間的には不倫とゆうと非難を受けてしまうのです。

もちろん法的にも裁かれてしまう事ですし、結婚した相手に対しての裏切り行為でもあります。

この社会的なルールのなかで「不倫」と言うのは掟破りになってしまうのです。

ただ、性的欲求や人を愛する事とゆうのは人間の本能なのです。

不倫なんて…と思っている方もいらっしゃると思いますが、ふとしたきっかけで不倫関係とゆうのは始まってしまうのだと思います。

沢山のお客様を鑑定している中で、まさか自分が不倫するなんて絶対ないと思っていた。むしろ不倫してる人に対してやめなと伝えていた側なのに今は自分が不倫をしているとゆう事もよく耳にします。

不倫にも様々ありますが例を挙げてどんな状況が強いのか、少しだけお話ししていきます。

【女性が独身、彼が既婚の場合】

この場合、女性が軽い気持ちで既婚男性とお付き合いをして、最初は割り切っているのですがだんだん女性は本気になっていき、女性側は、奥様との離婚を強く望む方が多い傾向にあります。

例えばこれが逆で、男性が独身で女性既婚者である男性の場合も同じ。

どちからかが独身で既婚者とお付き合いしている場合、離婚してほしいとゆう意見がとても多いようにみえます。

既婚者にとっては、自分の居場所が家庭と、不倫関係にある人と2つになりますが、
独身の方に関しては彼だけですなら、
支えとなる居場所が1つだけなんですね。

たった一人の支えだと思っている人が、家庭とゆう別の居場所を持っていたら、辛くなってしまう事は間違いないのです。

人間は欲の塊ですから、独り占めしたくなるものなのです。

【どちらも既婚、ダブル不倫の場合】

ダブル不倫の場合は意外とお付き合い自体は安定している傾向にあります。

何故かと言うと、お互いの家庭があるので単純に離婚してまで一緒になると言う考えはあまり出てこないのです。

お客様からのご相談も多いですが、ただ彼の気持ちが知りたかったり、このままの関係を長く続けられるのかとゆう不安が多いようにみえます。

まれに、離婚して相手と一緒になりたいと願う方もいらっしゃいますが割合的には少ないと感じています。

この様にどちらかが既婚の場合は深刻なご相談が多い傾向にあります。

お互いが割り切れていれば、なんとなく不安になり気持ちが知りたいで終わるのですが、
気持ちが大きく入ってきてしまうと離婚を望んだりで、とても重く深いご相談となりますね。

私は鑑定師として、不倫が良い悪いの判断は致しません。裁けるのは法廷のみなのです。

私達人間の本能や、気持ちを理解してお話を進めていき、ご相談者様が幸福へと進んでいけるよう、具体的にお話をして導いて参ります。

不倫の悩み相談

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⚪︎どうすれば幸せになれるのか?
⚪︎幸せとはなんなのか?
⚪︎願望を叶える為に今何をするべきなのか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この様なお悩みは、
気づいていないだけで自分の中に必ず答えがございます。

私はお客様の中に眠っている、気づけていない潜在的な部分をはっきりとさせて、顕在意識に繋げていくお手伝いをしていきます。

まずは鑑定依頼の前に、
今あなたが求める事を私にお聞かせください。

願望を叶える為の近道は、
まず思考を具現化する事。

文字起こしをして人に伝える事です。

その第一歩として、

今すぐに私にLINEからメッセージを下さいね♪行動できる人は神様が特別扱してくれるのですよ(^^)

LINE@から無料相談受付中
http://nav.cx/1uL7Pmo

まずは第一歩踏み出す事が大事。
いつでも頼って来て下さいね。

スピリチュアルカウンセラー 葉月

占いタウンにて占い相談もやっています≫

LINE@からのご相談も受付中

恋愛運や、復縁運に関するパワーストーンってどれ?

不倫や略奪愛について占ってほしい

自分にピッタリのパワーストーンを知りたい。

疑問があるけど、どこに聞いていいかわからない。

など、復縁や恋愛パワーストーンのことなら、なんでもご相談ください。

パワーストーンの事なら富澤、スピリチュアルや恋愛に関することなら葉月(これまでの恋愛相談人数は30,000人以上)が回答します。

 

すでにかなり多くの方が、LINEで無料相談されています。

1クリックでカンタン登録。いつでもブロック可能。

LINE相談とは?≫

 

こちらのQRを読み込んでも、同じく相談可能です。

LINE

店長トミザワへの直通相談も可能です。どうぞお気軽にご連絡下さい。

TEL:080-7292-9629

 

-不倫

Copyright© 復縁・不倫・略奪愛【ディープな恋愛悩み相談所】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.