略奪愛

「彼を奪いたい!」略奪愛へのアドバイス

投稿日:

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー葉月です。

前回の記事はこちら↓

相手の嫁に不倫がばれてしまった…これからどうなる?

今回は…「彼を奪いたい!!」と強く望む女性からのご相談を紹介していきます。

【相談内容】

私には、最近体の関係を持ち始めた彼がいます。実は彼には、彼女がいて、私は浮気相手なのですが…

私も彼とは軽い気持ちで関係を持ってしまいました。

度々、彼と会う事でだんだんと自分の気持ちに変化がでてきて、気がついたらいつも優しい彼を本気で好きになっていました。

抑えきれなくなり、彼に気持ちを伝えたら、うん、ありがとうと言うだけで、

好きとは言ってくれませんでした。

彼はどっちつかずです。

本当は私だけをみてほしいのに、彼女と別れてくれません。

本気で好きなので彼女から彼を奪いたいです。それくらい好きです。正直、嫉妬もしてしまいます。

彼は私の事をどう思っていますか?

彼女とはうまくいってるのでしょうか?

彼女から彼を奪うためにはどうしたらいいですか?どうしても私だけをみてほしいです。

【葉月の導き】

軽い気持ちで関係を持ってしまい、好きな気持ちが出てきてしまったのですね。
女性からしたら体だけの関係とゆうのは、寂しいものです。
好きになってしまったのはあなたの魂が彼を求めているから。必然的にそうなったのですよ。
彼の気持ちですが、
彼はあなたの事はまだお付き合いする程の気持ちはないですが、あなたと一緒に過ごす時間は大切にしてくれています。
ただ、今の彼女を手放す事は考えていません。
残念ながら彼女への気持ちもまだ残ってしまっています。
でも最近、彼があなたと会っている事を彼女が薄々気づき始めている様です。
彼女は疑いの目でみていますのでバレるのも時間の問題。今は動かず辛抱しましょう。彼が彼女と別れる様に、そして、あなたを今以上に好きになってくれる様に、次にお話する事を行いましょう。

まずはあなたが…

私のお話はここまでとします。

略奪愛へのアドバイス

このご相談者様は、彼女から彼を奪い幸せになる事を望んでいますね。

本来ならば、ご相談者様が幸せを手にする為に、今の彼女が犠牲となってしまいますので、この様な考え方は正直良くありません。

ですから、もっと良い形で彼を引き寄せる必要があります。

「彼女から奪う」とゆう思考は捨てて、「彼は私を好きになる」とゆう思考に変化させましょう。

考え方、言い方ひとつで、全く波動が異なります。奪うのではなく、引き寄せるのです。

このご相談者様が、彼女よりももっと素敵な女性になったらどうでしょうか?

今の彼女に足りない部分を感じたら心が強く惹かれる事は間違いないのです。

具体的なアドバイスをさせて頂き、彼との恋愛成就へ導くご祈祷も行いました。

このお客様には恋愛のブレスを購入して頂き愛染明王様の神気をいれる施術を行いました。

約2ヶ月後に、このご相談者様から感謝のお言葉が届きました。

祈祷を受けてから2週間で彼女と別れ、焦らずアドバイスを受けた事を実行していたらお付き合いに繋がりました。

「本当に先生には感謝しかないです!」

「またお願いします!」

とのご報告がございます。

人は誰もが幸せになりたいものです。

欲ばかりではなく、自分自身を見つめなおす事も大事。

何事も土台を作るところからはじめなくては物事うまく進みません。

ひとつひとつ、やるべき事を実行していきましょう。

それではまた、次回の記事を楽しみにしていてくださいね。

スピリチュアルカウンセラー葉月

占いタウンにて占い相談もやっています≫

LINE@からのご相談も受付中

恋愛運や、復縁運に関するパワーストーンってどれ?

不倫や略奪愛について占ってほしい

自分にピッタリのパワーストーンを知りたい。

疑問があるけど、どこに聞いていいかわからない。

など、復縁や恋愛パワーストーンのことなら、なんでもご相談ください。

パワーストーンの事なら富澤、スピリチュアルや恋愛に関することなら葉月(これまでの恋愛相談人数は30,000人以上)が回答します。

 

すでにかなり多くの方が、LINEで無料相談されています。

1クリックでカンタン登録。いつでもブロック可能。

LINE相談とは?≫

 

こちらのQRを読み込んでも、同じく相談可能です。

LINE

店長トミザワへの直通相談も可能です。どうぞお気軽にご連絡下さい。

TEL:080-7292-9629

 

-略奪愛

Copyright© 復縁・不倫・略奪愛【ディープな恋愛悩み相談所】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.