不倫

占い師が語るゆとり世代の不倫事情 

投稿日:

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラーの葉月です。

前回は「実際にあった不倫相談」についてお話しさせて頂きましたので、こちらの記事もご覧になってみてくださいね。

実際あった不倫の占い相談

ゆとり世代の不倫事情とは?

さて、今回のテーマですが「ゆとり世代の不倫事情」についてお伝えしていきます。

そもそも、ゆとり世代とは何歳〜何才までの事?と思うかもしれないので一応書いておきますね。

大体ですが、1987年〜2003年くらいまでの方がゆとり世代のようです。

不倫の相談で多いのは30代後半〜50代が多い傾向なのですが、

ゆとり世代で結婚しているとなると今20代〜30代前半くらいの層で比較的お若い年齢となります。

今の20代〜30代で不倫をしている方からもご相談頂くのですが、女性が圧倒的に多い傾向にあります。

20代の男性のお客様からは、
大半が「仕事が続かない」とか「彼女ができない」など結婚以前の問題に行き詰まっている方が多いと感じています。

ゆとり世代の特徴として大きくあるのが、ストレスに耐久性がないと言われています。

結婚をすると色んな問題がでてくるもので、人により当てはまらない事もあるかと思いますがあえて上げてみますと、

例えば…

●親と同居がストレス
●旦那への不満に対して我慢ができない
●結婚生活への意識が低い

こんな感じでしょうか。

実際に、現時点で20代後半のお客様で不倫をしていた方から鑑定時にお話をお伺いしました。

旦那が海外出張へ行って、浮気をしてきた事が携帯を見て分かったそうで…
今まで旦那様一筋だったこの女性は、最初は我慢して耐えていたものの、半年もしないうちにたちまち自分も不倫を関係を始め、離婚してしまった様です。

他にもこの様なエピソードはございますが、ゆとり世代と言われる夫婦は、不倫になってしまったら、離婚の文字がすぐに出てきてしまうのではないかと思います。

まだお若いですから、不倫を長く続けてまで結婚生活を維持していく事よりも、離婚をして新しい人と歩む形を選ぶ率が高いのではないでしょうか。

それと、離婚をするとバツがつきますが、ここへの意識も低いと感じます。

「周りもバツイチが多いし気にしない」

こんな考えを持っている方は少なくありません。

逆に、40代〜50代となると、将来への不安が大きく、結婚生活も長くなってくると、なんとなく家庭は家庭で維持していきながら他の人に女性としての喜びだったり愛情を求めて不倫に至るのかもしれませんね。

これはあくまでも私、個人の考えですが皆様はどう思われますでしょうか。

結論、ゆとり世代といわれる年代の方が不倫に至る事は多くあり、その要因としては、結婚生活への意識が低いとゆうこと。

そして、一度不倫に至ってしまった場合、離婚→再婚へと進むペースも非常に早いとゆう事ですね。

やはり、結婚生活を維持していく為には、相手への理解と辛抱が1番必要になってきます。

更に義理の親との関係や、子供が産まれると自由がきかなくなってしまって、これまでやりたい事をやっていたのに出来なくなったり…

将来への可能性があるだけに耐える事は障害となり、不倫関係や離婚に走りやすいのだと感じます。

おわりに

さて、今日のテーマは「ゆとり世代の不倫事情」についてお話しさせて頂きました。如何でしたか?

次回のテーマは…

《既婚者との不倫体験談、本当に別れて良かった?》をテーマにお話しさせて頂きますね。

次回もお楽しみにしていて下さいね。

スピリチュアルカウンセラー 葉月

LINE@からのご相談も受付中

恋愛運や、復縁運に関するパワーストーンってどれ?

不倫や略奪愛について占ってほしい

自分にピッタリのパワーストーンを知りたい。

疑問があるけど、どこに聞いていいかわからない。

など、復縁や恋愛パワーストーンのことなら、なんでもご相談ください。

パワーストーンの事なら富澤、スピリチュアルや恋愛に関することなら葉月(これまでの恋愛相談人数は30,000人以上)が回答します。

 

すでにかなり多くの方が、LINEで無料相談されています。

1クリックでカンタン登録。いつでもブロック可能。

LINE相談とは?≫

 

こちらのQRを読み込んでも、同じく相談可能です。

LINE

店長トミザワへの直通相談も可能です。どうぞお気軽にご連絡下さい。

TEL:080-7292-9629

 

-不倫

Copyright© 復縁・不倫・略奪愛【ディープな恋愛悩み相談所】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.