【復縁】パワーストーン

インカローズの意味|恋愛成就・復縁効果とおすすめの組み合わせ

更新日:

恋愛効果が高いインカローズは、復縁にも強いパワーストーンです。

代表的な復縁効果に『恋愛の傷を修復し、冷めた関係に情熱を呼び戻す』というものがあります。

そこで、復縁に効果があるインカローズの効果を詳しく解説していきたいと思います。

その他にも、石の浄化方法や体にもたらすヒーリング効果、復縁パワーを高める石の組み合わせもご紹介していますので、ぜひチェックしてみてください。

復縁に強いインカローズの効果

インカローズ

即効性があり、恋愛に強い効果をもたらすインカローズ。

持ち主を豊かな愛情で包み、愛の循環を作ってくれるので、停滞していた恋愛を前進させます。

冷めきった関係の修復

インカローズは、過去の恋愛のトラブルやトラウマを癒やす効果があります。

復縁したい元カレとの間に波打つようなまだわだかまりを、穏やかにするイメージです。

インカローズは別名「パッションローズ」と呼ばれ、情熱的な恋をもたらし結婚へと導く力があります。

夫婦や恋人のマンネリ化に効果的と言われていますが、冷めてしまった元カレとの関係に新鮮さを取り戻すのにも最適です。

運命の人を引き寄せる

前世から繋がりがある『ソウルメイト』と引き寄せる力があるインカローズ。

まさにあなたが一生を共にする、運命の人との出会いを得られます。

もしあなたの元カレが運命の人なのであれば、復縁の力がより強く働くでしょう。

魅力的な女性になる

インカローズが持つ力は、あなたの内側にも作用します。

ホルモンにも良い影響を与えてくれることから、女性を可愛らしくセクシーに引き立てる力も。

癒やしのちからが強いので、過去の怒り・悲しみのマイナスを取り払い、内側と外側で魅力に溢れる女性にしてくれます。

「自分磨きをして、彼にもう一度惚れて欲しい」という人に、インカローズが力を貸してくれます。

インカローズのヒーリング効果

インカローズが持つ、持ち主の体に直接作用する効果をご紹介します。

  • 内分泌系(ホルモン)の働きを助ける
  • エネルギーの活性化
  • 意欲向上
  • 安眠
  • 老化防止
  • うつ改善

恋愛の修復だけでなく、持ち主の精神状態をおだやかにし、前向きな気持ちにさせてくれる効果があります。

また、女はホルモンへの作用で外見の魅力としても表れます。

インカローズの復縁に効く組み合わせ

インカローズだけでも復縁に効果的ですが、組み合わせることでより強力で、即効性のある復縁をもたらします。

ブレスレットなどのアクセサリーを作るときは取り入れてみてください。

インカローズ×オブシディアン

オブシディアンも、即効性がある『関係の修復』効果があります。

過去の恋愛のしがらみを解き、相手との間にあるマイナス感情を取り除きます。

別れの原因が何らかのトラブルや、喧嘩だった方におすすめです。

インカローズ×ガーネット

ガーネットが持つ力は『実り』です。

恋愛成就に効果があり、別れの試練を乗り越える精神力をサポートして復縁を実らせます。

古来では「大切な人との別れるときの再開の近い」として送りあったもの。

別れてしまった相手と再び結ばれる意味を持ちます。

インカローズ×ローズクォーツ

恋愛成就には最強の組み合わせです。

恋愛運が最高に上昇するので、あなたが願う相手との恋愛を叶えるために強力にサポートしてくれます。

インカローズで復縁や恋愛成就した人の口コミ体験談

インカローズを持っていた人がどのような効果があったのかを調べてみました。

すると、「彼から連絡が来た」「ご飯に誘ってくれた」「過去のトラブルが解決した」「彼の気持ちが他の女性に行っていたのに戻ってきた」という口コミを発見しました。

その中から、復縁できた方の体験談をピックアップしてご紹介します。

 

彼とは3年付き合っていたのですが、マンネリ化していくうちに私がわがままになっていき、些細な喧嘩でとても酷い言葉をぶつけてしまいました。

その喧嘩をきっかけに、彼から別れを告げられたんです。

別れてから彼がどんなに大きな存在だったかを知り復縁したいと言ったんですが、彼の応えはNO。

「もう完全に冷めてるから連絡もしてくるな。〇〇(私)を思い出すとイライラしてくる。」とまで言われました。

それでも諦められなくて、インカローズでブレスレットを作って毎日身に着けていました。

1ヶ月ほど彼とは音信不通だったのですが、地元のお祭に行く時、なぜか絶対ブレスレットを付けなければいけない気がしました。

そうしたら、なんと彼と偶然再会。

そのときはまだそっけなかったのですが、彼から「最近どう?」と連絡が!

彼とやり取りしているうちに、「なんだか優しくなった。俺が好きだった頃みたい」と言ってくれたんです。

彼はもう私の酷い発言には怒っていないと言ってくれて、2人で会ったときに戻ろうと告白されました。

あのお祭りの日、インカローズを付けて行かなきゃと思ったのは、なにかの引き合わせだったんだと思います。

インカローズの由来・言い伝え・伝説

インカローズは、インカ帝国が栄えたアンデス山脈から産出したものです。

世界第二次世界大戦の直前に発見され、正式名は「ロードクロサイト」と呼ばれています。

石のカット面が薔薇に見えることもあり、まさに薔薇のような情熱的な自分を作り上げ、燃えるような恋愛を引き寄せる象徴になっています。

インカローズの色の種類や選び方

産出される国によって色が異なります。

薄いピンク色から濃く赤に近いもので、縞模様の入ったものまでさまざま。

なかでもより効果が高いものは、透明度が高く発色が良いものですが、高額になります。

なによりも石とのフィーリングが大切ですので、自分が気に入った色味や模様を選びましょう。

インカローズの浄化方法

ホワイトセージ
水晶
日光浴 ×
月光浴
クラスター

インカローズは、とても繊細な石です。

硬度は3.5~4.0と柔らかめで傷つきやすく、模様に沿って割れやすくなっています。

紫外線を長時間浴びると変色してしまうので、日光浴での浄化は避けましょう。

※普段身につけておくのはOK

-【復縁】パワーストーン

Copyright© 復縁したい! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.